2014年6月21日土曜日

みたままつり出展作品



1 件のコメント:

  1. 一峰大二先生へ、

    先生、お疲れ様です。
    先生のお返事が本当にありがとうございます. しかし、先生のイベントなどのサイン会、オークションも国内限定です。香港からの僕は参加出来ません。。。

    2013の第14回マンガサミット香港大会は香港にあります。私は先生の本を大会の会場へ持って行きます。しかし、スタッフから、先生はこの大会は出席しません。本当に失望しまいました。
    あの、私のサインのリクエストは特例を考えませんか??


    本当にありがとうございます、よるしくお願いします :)
    私は初めて日本語で書いて、本当にすみません。
    チン
    (いつまでも先生に応援するの香港のファン)

    返信削除