2014年3月26日水曜日

Character『狸シリーズ(Raccoon dog)』


3 件のコメント:

  1. 一峰大二先生へ、

    はじめまして。 私は初めて日本語で書いて、本当にすみません。私はチンで、香港に住んでいます。1990年に先生の「ウルトラマン」と「スペクルトマン」香港で見たからずっと愛読している者です。先生の漫画もなかなか面白いで絵は素敵だと思います。その時、先生の快傑ライオン丸、からくり屋敷の秘密とキングコングも見ました。この時、先生のファンになりました。先生の作品が始めて集めと見ます、本とITEMSも。しかし、先生の漫画の作品の中で、私は「ウルトラマン」と「スペクルトマン」が好きでから、本とITEMSも「ウルトラマン」と「スペクルトマン」に対です。「ウルトラマン」と「スペクルトマン」も特撮テレビドラマがあります。私は友達から、開始当初は「スペクルトマン」の「宇宙猿人ゴリ」、最後は「スペクトルマン」へと改題された。私は特撮テレビドラマの「スペクトルマン」が好きです。

    恥ずかしくてすみませんか、私は先生のサイン色紙は本当に欲しいですが、あの、僕は国際郵便で色紙をあけますか、先生はこの色紙でサインしていたたきませんか? これはやばり私の一番大切な宝物です。

    本当にありがとうございます、よるしくお願いします :)
    チン
    (いつまでも先生に応援するの香港のファン)
    E-mail: windfox@i-cable.com

    返信削除
  2. この度はファンレターならぬファンメールを頂戴しありがとうございます。
    海外のファンの方からメールを頂けるなんて大変光栄です。

    私も「スペクトルマン」は思い入れがあり、お気に入り作品の一つです。

    そんな私の作品を愛して頂き誠に感謝致します。

    これからもご声援のほど宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. 恥ずかしくてすみませんか、私は先生のサインは本当に欲しいですが、あの、僕は国際郵便でウルトラマンのプラモデルをあけますか、先生はこのプラモデルでサインしていたたきませんか? これはやばり私の一番大切な宝物です。

    本当にありがとうございます、よるしくお願いします :)
    チン
    (いつまでも先生に応援するの香港のファン)

    返信

    返信削除